45〜48ほんめー

・三銃士
のっけからイタリアで暗殺なんかしてるから、銃士と言うよりアサシンかと。エツィオさん的な感じの。
ミレディというかジョボビッチが戦闘できる峰不二子というハイスペックなキャラで見てて楽しい。
スペック高すぎて途中で退場させられた感じがちょっと惜しい。
続編やりそうな感じだったので期待期待。


ダルタニアンと王の仲のいいところは萌えるところですよね。


マネーボール
前半の「上手く行ってない状態」から、後半にかけて結果を出してからの緩急の付け方が見事。
映画見るのにあわせて、グラゼニ読んどくといいかも。


ガンダムUC
バイアランは連邦側だった事に気付かされた。そんな映画。


シャンブロのデザインの元が黒魔神闇皇帝と聞いて。マジなのかね?


インモータルズ
予告で割かし見せちゃった気もするけど、それでもアクションの魅せ方が気持ちいい。
ゴッド・オブ・ウォー好きなら是非。