2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UO

なぜかUOもやりたくなってきた。 ああ・・・金がほしい・・・っ!

G

ひさびさに蔦屋でGロボの1,2巻を借りてきた。 明日は3,4巻か? まあ、そうやってスパロボまでのロボ熱を抑えつつヒートアップさせてまつ。

今日も今日とて

戦争がリアルに感じられないのは(感じたくもないが) 市街戦のすぐ横でリポートしてたりするTVのせいかね、と考えてみる。

ジェッターズ

先週、今週と鬱な話・・・ やっぱりマックスの上には何かあったか。 で、来週は復活編っつーか、一つの区切りですが。 予告見る限りではマックスの動きがキレてて素敵ですな。必見。

ハンセン

自転車で40分かけて信長書店へ行ってきますた。 何してんだ俺。

仮面ライダーファイズに京本出演確定 (カトゆー家断絶さんより)

色々思うことはあるが、京本氏の気持ちもわかるので ノーコメント・・・つか、俺も出たいYO!

BIGO

風雲急つげてますなー まあ、心情的には「トランプマン死んじゃったー」 な訳だが。 あー来週が楽しみだ。

起きたら11時(つД`)

・・・寝すぎだ俺

ナージャ

薔薇のつぼみいうなw あの生意気なガキは椎名高志の漫画に出てきそうデスナー ナージャのペンダントがじつはバベルの塔の起動キー ↓ 衛星レーザーロンドンヘ ↓ ロンドンどんより こんな展開ないかしらん。

555

先週、今週と初めてこの番組を素直に面白いと感じた。 蛇の人のギター弾くシーンは震えたよ、マジで。 555に蹴られたバジンと切られた影の薄い人が不憫なりw

アバレ

青のバンカーの使い方ワロタw 正しい戦隊を地で言ってるなぁ、来週も楽しみ。 アバレモンでオカレモンをおもいだしたよ・・・

大阪どんより

今日は家で引きこもりー

GNO

アンマンにてPジオ稼動。よそのチームのと 3体並ぶとキモイw

マリみて

この巻でついに初代薔薇様が卒業(つД`) にしても聖さまはかっこええのう。脳内CVは高山みなみで。

.hack

うででん→ミレイユ萌え→購入なわけだけど。(?) こういうメディアミックスが出てきたのも時代の流れかしら。 この文もいまさらっぽいなぁ・・・

Pジオ

本日はいまさら.hackの1とマリみてのいとしき歳月(下)購入。

すとれっちまん http://www.nhk.or.jp/sman

ワロタ。・・・そういえば例の直リンの件、どうなるんだろう。

ラピュタ

実況スレ重過ぎ・・・は置いといて。 おもしろいわ、やっぱし。というかムスカタンラヴ。 あれだけ話をつめこんでもきちんと収められるってすごいや。

どんなんかなー

とりあえず暇なので日記でもつけてみようと思うたしだいです。 愚痴ばかりにならないように←自分