2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺めも

ABCのどれみナイショは日曜日もやるでよ。

初出社らしい。

一応ね。研修だけど。 研修中に「明日は日曜日そしてまた明後日も・・・」 というフレーズが浮かんできたり。それはそれで。

第二部完

こっちはドラえもんの事ね。 「ドラに休日を」の話で 原作の良い所をことごとく潰してるのが・・・゜・(ノД`)・゜・。 あのEDと合わせても、リニューアル後は これ以上悪くならないように期待。

第一部完

今日買って来た駄舞留精太で武化舞可編の第一部は完結。 武化舞可のパーツが全部そろったということは 凄丸や隠丸はキット化されないのかしら。

自堕落。

4月半ばに東京に行く話しが来たり、それが白紙になったり。 一日1個ペースでSDガンダムを作り続けたり アナザーコードのアイデアに感銘を受けたりとそんな春休み。

六日目

朝5時ごろにホテル出発、10時ごろにサンフランシスコ到着。 眠い中ゴールデンゲートブリッジやユニオンスクエアをバスで回る。 町並みがカレイドスターみたいだと考えながらホテル着。 晩飯には蟹を食べました。蟹は時価でした。初時価(35$)。 夜は特に…

大航海時代オンライン

Eurosで地味に活動中。なかなかオモロ。

ワンピの日

火曜日は1000円で見れるというのでワンピース劇場版を見てきた。 以下感想。 できるだけ ネタバレ無しの 箇条書き(七五調)・月並みだが、作画すげぇ、超すげぇ。(好き嫌いは出るんだろうが。) ・サブキャラがいい味出してます。特におっさん3人。 ・雰囲…

五日目

ロス最終日。グダグダにダラダラと過ごす。 夜にウチらの部屋が広かったんで宴会場となることになったので部屋を移動。 移動した先の向かいの部屋でトラブルがあったんでのぞき窓から 面白おかしく恐ろしく観賞しながら五日目終了。

やってみた。

「魔法先生ネギま!」の相性率計算 一番相性がよかったのは 17番: 椎名桜子 とあなたの相性率は、身体:83% 感情:86% 知性:94%正直、微m(略

四日目。

朝7時半にラスベガスに向け出発。風景がどんどん砂漠に変わって行くのを観て マザー2を思い出した。 一度目に休憩したところでダイエットチェリーバニラドクターペッパー(略して毒) なるものが売っていたので先生に勧めて飲んでもらう。 後で感想を聞く…

もはや、日記というのもおこがましい。

今月から仕事。 それまではすがわらくにゆきのマンガキャラの様に生きたい。