2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいことだが。

Fateのライダーが何かに似てると思ってたが、 ああなるほど、デジモンのフェアリモンだ。露出度高いし。

ドラクエ5

298匹目にしてグレイトドラゴンげっと。 なんかSFCより仲間になる確率が下がってるっぽい。 さあ、次はキラーマシンだ・・・

国辱映画

ひょうたん島と同時並行で見ていたが、日本を宇宙人に置き換えると(時代考証はどうあれ)まるっきりインデペンデンス・デイにならないか?アレ。

タンヒョー島

なぜ家族全員でひょうたん島を見ていたんだろうか。 ・・・面白かったけどさ。

お察し下さい。

パパスー!(;´Д⊂)

プラネテス

おかしいですよカt(略

キャラフェス

キャラフェス行って来ました。 明け方までB社のエントリーシートを書いてたので眠いのです。 モーターショーの客目当てのダフ屋がうざかったです。 雨が降ってきて寒かったです。 隣でやってたコミフェスにも行って来ました。 皆マリみてとかFateが大好きで…

その後

プリンカターイ。うーむ、次は不精せずに一から作るか。

プリンを作ってみた。

おじゃる丸のようにプリンが食べたくなり、プリンの元を購入。 牛乳に午後の紅茶を混ぜてみたがどうなることやら。現在冷却中。

誕生日おめでとうございます

仮にもヒーロー番組と言う教育番組(by宮内洋)の中で「ぶっ殺す」と言うセリフは流石に引いた。 うーむ、だんだん自分への見続ける口実がなくなってきた。

テイルズウィーバー

オル鯖にて現在ボリス15歳 いろんなネトゲを通じて2年ぶりくらいにパーティー組みましたが何か?