2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうあがいても、絶望@ミスミソウ

ミスミソウ 【三角草】 (2) (ぶんか社コミックス)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2008/08/18メディア: コミック購入: 24人 クリック: 67回この商品を含むブログ (53件) を見る端的にあらすじを書くと娯楽が全く無い村の廃校寸前の中学校に…

コミケの次の日、仕事帰りにとらのあなに寄るくらい元気

今考えた疲労度の基準。 梅田に用事あってん。 んで買ったのがコレ。

VOWみたいな

どこからこういう素材見つけてくるんだろうか? つーか、なぜちゃん様?

赤塚センセ

個人的に最高傑作はトキワ荘青春物語に載ってた 赤塚キャラが手塚キャラに扮する漫画だと思う。 アトム(チビ太)にお茶の水博士(デカパン先生)が 「アトムや、月まで冥王星人のポルノを解禁しに行ってくれんかね?」とかいうの。 恐ろしいのは漫画神が存…

ダークナイト

うん、これぞジョーカー。 演者が28歳と聞いてビビル。惜しい人を・・・ つーか、誰も幸せになってないのがステキだ。んで、次はダークナイト・リターンズだよね?(笑)

スカイ・クロラ

原作未読なんで、松本零児のザ・コクピットを彷彿と。

ポニョ

何かどういう視点で見ればいいのか解らなんだ。 「老人ホームの人たちが車椅子に乗ってる」という アニメにしてはややリアル寄りな描写があるにもかかわらず、 町が水没しても誰も悲壮感がなかったり、となんかフワフワしてる感じ。 そんなこんなでハマリき…

崖の上のスカイ・ナイト

鳥人間みたいだな。>タイトル