2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、毎週見る。

今日のドラえもんの「のろのろ、じたばた」にて 「やきいもを食べる前におならをする」を やってくれたので、これだけで満足。 そして来週は30分まるごとどくさいスイッチ。 見ざるを得ない。

ガガガ。

地域的に見れないので双葉の実況を見て泣き濡れていると、 来週の勝利の鍵はラミアですか。ベターマンですか。 公式ページのサブタイリストにもそれっぽいのがあるし、 どうなるか期待。・・・見れないけどな!

上陸。

http://www.teamamerica.jp/index.html 正直、日本に来るとわ。

D

ドラの感想。例によって箇条書き・ドラはかわいい系の声に騙されそうになるが、性格はかなり原作よりかと。 ・のび太の喋りがケロロの冬樹みたいに聞こえる。 あと、なんか頭よさそうな感じに。キテレツくらい。 ・しずかさんについては可もなく不可もなく。…

ムリ。まだムリ。

朝にABCでやってるどれみナイショ。 今日は11、12話とやってたので、とりあえず録画したが、 たぶんしばらく見れない。泣くから。 たぶん、精神的な救いがあるから逆に辛く感じると 就活の時はまったくやらなかった自己分析をしてみる。

4ページの為に。

ホビージャパンを立ち読んだら武者烈伝・零に 殺駆頭登場。しかも将頑駄無風の鎧装着。 ココだけの為に勢いでホビージャパン購入。 漣飛威と一緒にキット化しないかしら。

身内について思うところがあったのだが。

姉も見る可能性があるんだよな。くそう、やりにくいぞw

ドメインパーキング ( Д゜)゜ まあ、ナレーションが小堺なら、可。