2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真・女神転生3

オベリスクまでクリア。100F以上は長すぎ、死にすぎ。 すぐに気力がつきるので、チマチマと。 MOTHER発売までにクリアできるかしら。

ケーブル<X−MAN

三つ目とどれみの♯が最終回。 やはり、自分はどれみが大好きだと実感。 そんな俺萌え。死のう。

ぱぎう

明日はとりあえず、学校行く前にキヨスクへ〜 MIX-IZMの商業誌買ってきます(謎

♯。

♯のオープニングか心に突き刺さる今日この頃。 「おジャ魔女はーこっこにいっるーハートのど真ん中ー」 アオーン。

注意!食べ過ぎるとおなかが痛くなる。

ギコハニャーン

いいんじゃないの?折原みとの小説っぽいけど。

21歳になりました

で、同年齢のキャラを検索 ・カイン(FF4) ・クラウド(FF7) ・フライヤ(FF9) ・ストレイト・クーガ(スクライド) ・カサンドラ獄長(キャリバー2) ・スフィー(まじアン) ・タクト・マイヤーズ(GA) ・芝浦 淳(仮面ライダーガイ) ・リュ…

はてな式解説

「機動戦士ガンダムSEED」の主人公 本当の名前は「キラ・ヤマト」、コーディネイターである。 ・・・この説明でわかるんかいな?

世間との乖離

キラ・ヤマトはヒロインだ、とか総受けだ!とか学校ではなしてたら、 周囲に思いっきり引かれました。反省。基本姿勢10分。

パソパラ読参エナジーイコール用キャラ(仮)

デモンベイン

とりあえずコンプ。 ステキキャラベスト3は上から 執事、西博士、サンダルフォン。全員男。どういうことだ。 執事はあんなに活躍してんのに、声が無いのは非常に惜しい。 まーあれだけの人たち使ってるから予算の問題もあるんだろーけどさ。 なんにせよ、よ…

(えー

えー、ジャスコの室内遊園地とやらのバイトの面接に行ってきました。 そしたらね、なんか算数だの漢字だののテスト受けさせられたんですよ。テスト。 そんなコンナで約90分ほど拘束されました。SEED見逃しました。いつも見てないけど。 ・・・落ちてても…

アニメイト

アニメイトのあるビルにて、帰りにエレベーターから 出るところでぶつかりそうになった娘さんに 「ごめんなさい、ごめんなさい!」と過剰にあやまられたけど、 ロマンスは生まれませんでしたとさ。

X−MEN2感想文

たぶん、ある程度課題に流用されるんだろうなぁ(苦笑 で、箇条書きに。 ・今回の主役はマグニートー ・ヒロインはシャドウキャット(登場時間5分足らず) ・オープニングのナイトクローラーのアクションに驚嘆 ・コロッサスをもっと出せ ・脱走シーン燃え …

ドジッ娘

やっぱ間開くなあ。暇人の癖に。能動的に生きないと。 なんか課題で映画や漫画とかの感想書かされるらしい。 ほしのふうたの感想とか書こうかしら(コラ

本屋

で立ち読みしてると、隣にいた女子中学生の口から みさくらなんこつという単語が出て、激しくビクーリ そして、その娘さんに激しくハァハァ(最悪やw

エナジーイコール

パソパラの新読参にて。 旋風院 空氏はすごいなあ。尊敬はしないがw

しろくろ

一日中2chとニュース見てたきがする。 ・・・氏のう。