2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からアメリカ。

どうなることやら。 向こうから更新できるかどうかは分からないけど、 日記はつけるつもり。 帰ってくるまでにひぐらしを読み終えることができるかしら(ぉ

アメリカ行き

アメリカに行くにあたって気になったんで、向こうのアニメについて調べてみる。カートゥーンネットワーク番組表 http://schedule.cartoonnetwork.com/xmlServices/ScheduleServices?methodName=mainSchedule向こう製で見たいのはこっちのCNでも大概やって…

新番感想

・スターシップオペレーターズ 一話目から情報量多すぎですなー。 キャラ多いんだからもう少しスローペースでいいと思うんだがなぁ。 つか、これも種も戦争という「殺し合い」を描こうとしてる割にはノリが軽すぎる。(火垂るの墓くらい重くしろとは言わない…

一段落

学校のほうが一段落したっぽいので、久々にまったりした土日。バンザイ。

一人FE祭り

FEといってもウルトラマンFightingEvolution3ですが。 映画見てその勢いで買って来たんですが、どえらいゲームでした。 ゲームとしてはスタンダードな格闘ゲームですがウルトラモードという シナリオモード的なものが付いてまして、ステージ中に色々な条…