新番感想

・スターシップオペレーターズ
一話目から情報量多すぎですなー。
キャラ多いんだからもう少しスローペースでいいと思うんだがなぁ。
つか、これも種も戦争という「殺し合い」を描こうとしてる割にはノリが軽すぎる。(火垂るの墓くらい重くしろとは言わないが。)
なんかやってることが薄っぺらく感じるんだよなぁ。

ネギま!
なにこのGsマガジン初のアニメを劣化させた様なOP(;´A`)
見終わった後、いたたまれない気持ちになったんで原作一巻引っ張り出して
一話目のカラー見開き見て、ようやく何かがおさまった。むしろ脳内上書き。
赤松センセのオブラートに包みまくった感想が痛々しい。
まぁ、来週からキッズステーションカレイドスターが心置きなく
見れるということで。

・らいむいろ
見てるときの置いてきぼり感というか、空回り間が何かに似てると
思ったんだが、そうだ、アニメキャラのコスプレAVのノリにそっくりなんだ!
(最低な感想ですね。)