2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バブルへGo!見てきた

近所の映画館が1000円だったので見てきた。 まあ、粗とか探せばキリがないけど、 「バブル当時に今の感性を持ち込んだら」という映画なんで コレはコレで。パラドックスとか気にしちゃダメ。 まあ、非常に気を抜いて見れる映画ではありました。 どうせ数年後…

デストローイ

ということでデストロイオールヒューマンズ買いました。 FEとかMHP2とかひぐらしとか尻目に。 (マイノリティであることを主張するのはカッコワルイと思います!)ゲーム部分は意外と普通の出来でビックリだ。 ドライブインシアターで普通にガメラが流…

メイドキッサ。

http://www.ktv.co.jp/b/nambo/の人が取材に来てたみたい。 来週放送かしら。

BLEACH DS 2nd

デストロイ(略)を予約してるのに買ってしまった。 すでにwifi対戦100戦突破。指イタイ。 やっぱりランキング出ると燃えるね。現在30位あたり。 今のシステムボイスはドン・観音寺(CV千葉繁)。濃いったら。

女神転生イマジン

地味にレベル10。 カメラ近すぎるんで操作しにくいなぁ。

いろいろつらつら

親知らず抜いた。思ってたより痛くなかった。

墨攻観てきた。

前知識は漫画版を飛ばし飛ばしで読んでた程度。 調べたら漫画版はかなりオリジナル要素があったのね。 映画のために国一個つくったり、一軍集めるんだから中国はすごいなぁ。 後、攻城戦のシーンでクレしんの青空侍を思い出したり。

すすめ!海賊ズ

http://destroy.sega.jp/index.html ステージ紹介の12話に噴いた。 サンプルボイスを聞いてるとそこはかとなくサウスパーク臭が。

それでもボクはやってない、も

見て来まった。 とりあえず、不意に出てきた加賀美父噴いた。しかしこの映画の観客に対する感情操作の旨さは流石の一言。 はじめに逮捕されてから裁判が始まるまでのストレスと 弁護士がついた時のカタルシス、またストレス、カタルシス、と このテンポのつ…

どろろ見てきたー

どろろはMADARAのパクリ でググると0件ですた。あーよかった。 (錬金術はハガレンのパクリという人はいるそーな。) で感想。 柴崎コウはやっぱミスキャストだと思うんだけどなぁ。 なんつーか3次元の成人女性のべらんめぇ口調が鼻につくというか。 …

映画の日

失言の追及が新聞の一面を飾ってる日本はまだまだ平和だと思う今日この頃。