2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15日

雨だったので、入場時からやる気も無く。 とっとと買うところだけ回り(もちろん並ぶような所へは行ってない。) いつもの人と合流して、飯を食う。 解散後、連れと3人で「帰ろうか」という話をするが、 米原で電車がなくなると知り、断念。 仕方が無いので…

14日

まったりと6時20分ごろに現地到着。 雲ひとつ無い晴天。熱いっちゅーねん。 んで開場。目的は企業でも壁でもなく、アメコミ系や 一般向けアニパロ。わが道を行く。 12時過ぎまでぼーっと人の流れを眺める。 みんなたくさん買い物してるなぁ。金持ちだなぁ。 …

13日

コミケ一日目。 カラオケいってました。 何を歌っていたかはここの日記参照。 http://www10.ocn.ne.jp/~tus-soft/doraebokua/ いつのまに記録してたのやら。余りに長くなったんで続きは明日へー。

12日

東京駅からはK氏と九夜氏とで千葉方面へ向かう。 が、上野駅で九夜氏を見失う。まあいいか。 んで、泊めてもらう朋友氏の家へ。 ドラえもんの貴重な画像を見せてもらった後、3時間仮眠。 起きたら関根さんのごきげんようを見る。お姉さまー。 そして、ある…

11日

ムーンライトながらに乗るために京都で集合した後、一路大垣へ。 例によって電車の中で腹痛に。 なんだかんだで大垣に付いたので時間をつぶす為に 駅の周辺を探索。駅から10分の所にローソン発見。ジャムパン購入。 んで、ながら出発後にグダグダだべってい…

コミケとかその後とか。

起こったことをつらつらと。

2004年 夏休みスタンプラリー「鋼の錬金術師」

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/040715a.html これの用紙を持って電車に乗ってるお子達を見た。 全部回ると、賢者の石の材料になれます。(えー

大阪一周

パスポートを取りに行ったり。

最終巻ゲトー。

ウルトラマン超闘士激伝の5巻6巻をブクオフでゲット。 四天王復活のシーダ編は未収録なのね。完全版出ないかなあ。 復刊ドットコムじゃ交渉中になってるけれども。

ついでにOVA

もやるそうで。これよりも魔装機神をきちんとやり直して欲しかったり。 思い続けて約5年。

OG2

こっちのほうは龍虎王やらアルトリーゼに加えて第二次αやAも絡んでくるそーで。 魔装機神関係の人はどうなるのかしら。

GC

レイズナー復活。これでまたゴステロの雄姿が。 J9シリーズ。OPの前口上はあるんかいな? ダイオージャ。BGMに「最強最強最強〜」のコーラスは入れて欲しい所。 ガンダム。初めて最初の最初からやるそーで。声付きのジーンとデニムはPS版第三次以来…

OG2&GC

スパロボの新作だそうで。

何年ぶりだ?

上山兄弟のサイト「別冊兄弟拳」にて機獣新世紀ゾイドEX開始! http://homepage3.nifty.com/ueyamam/数年前に打ち切られた作品の続編を自サイトで再開というパターンは 非常に珍しいんじゃなかろうか。 なんにせよ一ゾイドファン、上山道郎ファンとしては…