2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキレン

朝から広川太一郎とな。

ギアっす。

オレンジが元気なら何でもいい気がしてきた。 奴だけガン×ソードの世界の人に見える。一期のラストなんだから、せめて区切りを付けてくれよう・・・

選挙

行った帰りに映画館の前を通ったら「電王 舞台挨拶」の文字が。 手持ちが無かったんで一枚だけゲト。こっそり行ってきます。

パー子

またドラにスミレさんが。 みつ夫さんの写真を見せるシーンは小学生以下の子たちに解るのかしら。 この前、映画やってたから大丈夫と信じよう。 書いてて低年齢における藤子作品の認知度が気になってきたぞ。 ドラ パーマン、ハットリ君以外知らないんじゃな…

アルフレドー!

キッズステーションのロミオの青い空。 アルフレドが逝くシーンは10年たってもクるなぁ… それはそれとして、完璧なキャラ(アルフレド)とそうでないキャラ(ロミオ)だと 完璧じゃないキャラに感情移入してしまうものなのだとボンヤリ考える。 ダイの大冒険…

積み整理

取り合えず趣味関係だけ整理 ・ゲーム スパロボOGs(なんか外伝でクリアデータがいるとか。引継ぎで消したっつーの。) ゼルダDS・本 魔法少女りすか 呪歌と説話 遠野物語(後半分) 独白するユニバーサル横メルカトル (後半分、これミステリというよ…

ひとりずもう

忙しくないのに忙しい気がする。

しげーさん

世界妖怪会議 映画村の東映特撮のトークイベントを調べてたら こっちに行きたくなってしまった(笑)

電王だらけ

「いろんな時間軸から協力させるために同じ人間を連れてくる」 という展開で「ドラえもんだらけ」を連想した人はどれくらいいるのだろうか。良太郎「やろうぶっころしてやる」 デネブ「ついにくるった」映画版はこんな感じかしら。違うか。 ラテ欄のサブタイ…

今更

例の朝日新聞のハルヒ広告を見返したら 「ハルヒ二期決定!」と書いてはいるけど 広告の中に「アニメ」の文字が一つも無いことに気がついた。 なんか色々事情があるんだろうなぁ。 スパロボOGsくりあ。 OG2.5は疲れたけど手応えアリで、難易度バランス…