2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目。

エライ人の公演を聞かなければならないので6時起きに。眠い。 公演の内容よりもそのおっさんの方が面白かったんでよしとする。 終わったあとに無線LANが使えることが判明し、ネットで玩具屋を探す。 一番安く行けるビバリーヒルズセンターにあるかもしれな…

メモ2

直撃かければどんなボスでも特殊武器は入るのね。 ラスボスで知った。

メモ1

うちの学校のあのアレはMBSで明日の24:30から。

OG2クリア。

なんとか隠しマップ出してクリア。 難易度的には熟練度を取ろうとするとえらい難しく、 無視すればサクサク進めるという一部を除けばナイスなバランスに。 話的にもヒーロー戦記ネタとかが懐かしゅうござんした。 3にはRとかゲストとかガンエデンとかユーゼ…

ス。

http://www.quiter.jp/news/30/003254.htmlSEED、マクロス7、バーチャロンとな。(声付きで、という意味で。 正直、バーチャロンだけは予想がつかなんだ。どうなることやら。 まあ、自分にとってはいかに「彼」を MAP兵器で吹っ飛ばすゲームになる気…

旅行二日目。

この日はメキシコへ。 バスで3時間ほど南下したところで国境へ到着。入国時にはパスポートは いらないのね。 到着したみやげ物街はタイの町並みに似とりました。ここでCMLLのTシャツ購入。 そして出国。約二時間ほどの滞在でした。 店のおっさんら見てると…

忙しい忙しい。

ええいもう、インスペクターだのアインストだの シャドウミラーだの! ということで絶賛スパロボ中。時差ボケよりもゲームボケ(死

一日目。

・関空&飛行機の中 出発直前までノートパソコンのケースとか読む本を買いに行ったりで バタバタしながらの出発だったので、手袋忘れた。まあいいか。 んで大阪駅で友達と合流しつつ関空へ。以下、飛行機に乗るまで略。 飛行機に乗る直前に食べたジェラート…

帰ってきたど。

先月27日から行って来たアメリカから昨日帰還。 帰ってきた日はデカレンの最終回に間に合うように ビデオのチェックしてたんで更新する暇なし。 響鬼かっこいいよ黒キュア。