旅行二日目。

この日はメキシコへ。
バスで3時間ほど南下したところで国境へ到着。入国時にはパスポートは
いらないのね。
到着したみやげ物街はタイの町並みに似とりました。ここでCMLLのTシャツ購入。
そして出国。約二時間ほどの滞在でした。
店のおっさんら見てると日本橋の絵売りを思い出したり。トモダーチ。
んで帰りの道中の車の中から見える木々を見てUOを思い出してみたり。
昼飯を食べた後、大型のスーパーへ買い物に。
・・・この国のやつらはコップにも食い物にも洗剤にも色をつけんと気が
すまんらしい。
ジャムなんか謎ジャムみたいなのたくさんあるし。
とかいいつつ夕食用のサンドイッチとかを買ってまた移動。
ラ・ホーヤなるところで夕日見学。雨降ってきた。ぎりぎりで晴れた。良かった。
また3時間かけて戻ってきて、ホテルの部屋でパフィーのアニメ見ながら
「ああ、これなら十分萌えられる」とか思いながら.hackみたりカタンしたりで
二日目終了。