2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆで的な。

ミニプラのゲキトージャ+ダイボイジャー。 勢いでやった。後悔はしていない。しかしミニプラは年々進化してますなー。 今年のゲキトージャなんて両足(黄色と青ね)に 合体時に付け替え用の平手付ですよ。しかも手首も可動。 さーて追加合体がいくつ出るの…

を、正式発表

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070328/xbox.htm とりあえずエースコンバット待ちで。

今週のコードギアス

ルルーシュはうっかりにも程があると思います。 空島のゲダツさんくらい。 んであれか。ニーナが原爆作る→ユーフェミアに提供、みたいな感じかね? しかし毎回良い意味で予想を裏切られてるんでどうなる事やら。 大穴:ユーフェミアが死ね死ね団結成。

はさみ型シュレッダー

なんかドラえもんの発明教室的な何かが。

んで、魔界大冒険見てきた

ネタバレ注意 ・恐怖!未だ増え続ける栗饅頭! ・今回は「ドラえも〜ん!」の後にOP ・マミ公の部屋にパーマン、コロ助の人形。 のび太の部屋にオシシ仮面グッズ、前作の時のおもちゃが。芸コマ。 ・石像に関して、なんか恐怖感が薄れてるような。 ・天井…

ワンピース見て来た

人生初!観客俺一人!(そりゃ平日の昼間に行きゃあな。) さて置きまずは、短編のアラレちゃんは21世紀に 小山茉美ボイスのアラレを見れただけで満足。素直に面白かったです。 んで本編はというと、やっぱ端折りすぎですなぁ。 未見の人には説明不足、知…

ゴーストライダー見て来た

なんというか「ワシャゴーストライダーの活躍が観たいんじゃぁぁぁ」 とか思いながら見てた気が。 流石にハルク並とは言わないけど、ちと退屈なシーンが多かった。 あ、ヘルバイクと馬はカッコよかったです。 もうちょっとバイクアクション観たかったけど。

今日も今日とて映画映画。

ということで纏めて3本分。

ということで魔界大冒険DS

延々とやり続けてます。wifi対戦での読み合いが熱い熱い。 ゲーム中のショップの店員がヨドバ氏似で「彼にも色々あったんだろうなぁ」と妄想。 以下攻略的なことをつらつらと、自分メモ。 ・対戦メダルは銅が5回対戦、銀が50回。100回で金か? ・美夜子さん…

DORA

そうか!科学世界じゃないから博士では無くて牧師なのか!>満月さん