2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ƒ|ƒPƒbƒgƒ‚ƒ“ƒXƒ^[ ƒ_ƒCƒ„ƒ‚ƒ“ƒhEƒp[ƒ‹

対応の仕方もすごいけど、 DSってこういう事もできるのかと素直に感心。 なんか21世紀を実感する感じでありました。

メビウス29話

ウルトラの父から戦力外通告みたいな帰還命令を受けて GUYSメンバー一人一人に会いに行くミライが痛々しくて。 また、リュウと一緒にサンドイッチを食べてるところで あー。リュウ×ミライって書くとガンダムみたいとか思ったり。 正体をばらすところで「…

今日のレンタル

近所のツタヤが旧作4本で900円だったので色々と借りてきた。 ウルトラマンネクサス10巻 ウルトラマンメビウス1巻 パニッシャー ロックユーネクサスにカブトの影山の人が。この人もウルトラマンやってたのね。

ナナメウエ

今更ながらおとといの天声人語を張っときますね。 http://www.asahi.com/paper/column20061018.htmlまあ、代理母出産について書かれたダヴィンチコードなんですが。 キロ数にして1.24KB。 こんな作家気取りで中身のない文章が校正通るんスね。 色んなもの…

武装連金

26話構成で駆け足なのはわかるが、なんか淡々としてる感じがする。 まひろを助けるのはカズキであって欲しかったという個人的な不満も。 バルスカの動きは結構好き。しかし、柚木ボイスで多脚(かなり違うが)というと ブラックウィドーが出てくる俺。ピカチ…

ネギま!?

遊びが少々過ぎる気もするけれど、まあ面白いかと。 1話目で全員出さなきゃなんないからテンポが若干悪いのには 目をつぶる。 うおっまぶしっで吹いたのでとりあえず俺の負け。

困ったこと

ガイキングの後番のビックリマンが見れない!

戻ってから

図書館行ったり新PC買ったり。 借りた本が くるぐる使い 綿いっぱいの愛を!(共に大槻ケンヂ) ブギーポップ(最初のを今更) クビキリサイクル と、ろくでもなく。ろくでもないのは俺か図書館か。

落ち着いた。

関西に戻ってきますた。都落ち。