2005-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括 〜映画編〜

久々日記。カンフーハッスル ローレライ コンスタンティン 交渉人 真下正義 劇場版ワンピース オマツリ男爵と秘密の島 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 戦国自衛隊1549 バットマン ビギンズ 宇宙戦争 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 チームアメリ…

どやっ!?

http://www.takaratoys.co.jp/jinsei/product/doraemon/index.html どうでしょう?>私信

響鬼

こっちに関しては文句多し。 ネタばれもあるので注意を。 では悪かったところを箇条書きに。 ・冒頭でなんで明日夢と響鬼は一緒に魔化魍退治に行ってるのか? 明日夢が弟子になってるという事か? そうでなかったら危険な所に一般人を連れては行かないとは思…

マジレン

例年と同じくレッドの恋愛話だけど、 今年はもともとヒロインがいるわけで、いつも以上に 綺麗にまとまっていた感が。 敵さんに関しても、名は体を表す感じで素敵な切れっぷりでやんした。 っつーことで良い劇場版でした。

一人暮らし一月目終了

なんとか生きてます。 さておき久々の映画の感想。

忘れてたー!

http://www.hobbyjapan.co.jp/ch2005_booth/item/02.htmlでも、土曜仕事だったからいけなかったのよね。 しかし無念。

明日から関東。

それはさておき、ワンフェスの招待券が手元に。 どうしようかしら。

ひこし。

引越し先が決まりました。 色々めんどい。

うつーせんそー。

宇宙戦争見てきた。 感想。 大阪人最強。 むしろ予告でのキングコングが気になった。 恐竜とキングコングが戦ってたのは もしかしてゴジラとでも言いたいのかしら? なんにせよ、トンでもっぷりが面白そうではあった。

よし、わかったわかった。

俺はそれなりに楽しめたよ?ネギまの最終回。 だから3年編つくろう。な? ということで俺の考えた3年編。3年に進級(第一話) 古菲に弟子入り(第二話) まき絵の新体操話(第三話) 小太郎登場、ヘルマン戦に(第四話〜第六話) 麻帆良祭準備(第七話〜第九…

一行感想

コンスタンティン・・・映像やシナリオとかがうまいこと70点滑ってる様に感じた。 サタンだけはガチ。 真下正義・・・・・・・劇場版レイバー?面白かったけどね。 NARUTOのあの回・サスケドライバーほど観てて痛そうに感じた技もない、とオモタ 最…

月40万か・・・

それだけあったらタイとかでニートするけどなぁ。

よし、毎週見る。

今日のドラえもんの「のろのろ、じたばた」にて 「やきいもを食べる前におならをする」を やってくれたので、これだけで満足。 そして来週は30分まるごとどくさいスイッチ。 見ざるを得ない。

ガガガ。

地域的に見れないので双葉の実況を見て泣き濡れていると、 来週の勝利の鍵はラミアですか。ベターマンですか。 公式ページのサブタイリストにもそれっぽいのがあるし、 どうなるか期待。・・・見れないけどな!

上陸。

http://www.teamamerica.jp/index.html 正直、日本に来るとわ。

D

ドラの感想。例によって箇条書き・ドラはかわいい系の声に騙されそうになるが、性格はかなり原作よりかと。 ・のび太の喋りがケロロの冬樹みたいに聞こえる。 あと、なんか頭よさそうな感じに。キテレツくらい。 ・しずかさんについては可もなく不可もなく。…

ムリ。まだムリ。

朝にABCでやってるどれみナイショ。 今日は11、12話とやってたので、とりあえず録画したが、 たぶんしばらく見れない。泣くから。 たぶん、精神的な救いがあるから逆に辛く感じると 就活の時はまったくやらなかった自己分析をしてみる。

4ページの為に。

ホビージャパンを立ち読んだら武者烈伝・零に 殺駆頭登場。しかも将頑駄無風の鎧装着。 ココだけの為に勢いでホビージャパン購入。 漣飛威と一緒にキット化しないかしら。

身内について思うところがあったのだが。

姉も見る可能性があるんだよな。くそう、やりにくいぞw

ドメインパーキング ( Д゜)゜ まあ、ナレーションが小堺なら、可。

俺めも

ABCのどれみナイショは日曜日もやるでよ。

初出社らしい。

一応ね。研修だけど。 研修中に「明日は日曜日そしてまた明後日も・・・」 というフレーズが浮かんできたり。それはそれで。

第二部完

こっちはドラえもんの事ね。 「ドラに休日を」の話で 原作の良い所をことごとく潰してるのが・・・゜・(ノД`)・゜・。 あのEDと合わせても、リニューアル後は これ以上悪くならないように期待。

第一部完

今日買って来た駄舞留精太で武化舞可編の第一部は完結。 武化舞可のパーツが全部そろったということは 凄丸や隠丸はキット化されないのかしら。

自堕落。

4月半ばに東京に行く話しが来たり、それが白紙になったり。 一日1個ペースでSDガンダムを作り続けたり アナザーコードのアイデアに感銘を受けたりとそんな春休み。

六日目

朝5時ごろにホテル出発、10時ごろにサンフランシスコ到着。 眠い中ゴールデンゲートブリッジやユニオンスクエアをバスで回る。 町並みがカレイドスターみたいだと考えながらホテル着。 晩飯には蟹を食べました。蟹は時価でした。初時価(35$)。 夜は特に…

大航海時代オンライン

Eurosで地味に活動中。なかなかオモロ。

ワンピの日

火曜日は1000円で見れるというのでワンピース劇場版を見てきた。 以下感想。 できるだけ ネタバレ無しの 箇条書き(七五調)・月並みだが、作画すげぇ、超すげぇ。(好き嫌いは出るんだろうが。) ・サブキャラがいい味出してます。特におっさん3人。 ・雰囲…

五日目

ロス最終日。グダグダにダラダラと過ごす。 夜にウチらの部屋が広かったんで宴会場となることになったので部屋を移動。 移動した先の向かいの部屋でトラブルがあったんでのぞき窓から 面白おかしく恐ろしく観賞しながら五日目終了。

やってみた。

「魔法先生ネギま!」の相性率計算 一番相性がよかったのは 17番: 椎名桜子 とあなたの相性率は、身体:83% 感情:86% 知性:94%正直、微m(略