響鬼

こっちに関しては文句多し。
ネタばれもあるので注意を。






では悪かったところを箇条書きに。
・冒頭でなんで明日夢響鬼は一緒に魔化魍退治に行ってるのか?
 明日夢が弟子になってるという事か?
 そうでなかったら危険な所に一般人を連れては行かないとは思うが。
 あと、「明日夢!」と叫ぶ響鬼に激しく違和感を感じた。

・「全国の鬼」というのは話としては全然機能してないのはどうよ。
 前情報として出ていても、物語にまったく絡まない設定なんかいりません。

・デザインについて
 TV版の関東支部の鬼と比べて、響鬼新形態も含めデザインが
 ヒーローぽくしようとしすぎてる様に見える。
 今更言っても詮無いことですが。

主だったところはこんな感じだけど、エンドロールで
脚本:井上敏樹

納得。


この文章を書くためにわざわざネカフェに行く俺。
人、それを大人気無いと言う!