2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダバー

どーなるかと思ったけど、意外と普通の最終回。やや満足。 九十九とキクちゃんの初々しいラヴっぷりに萌え。

555

加速装置!・・・よりも、その前の3対1の戦闘のほうが燃えた。加速装置のアクション、よくわかんねーんだもん。 イヌタクと馬の掛け合いはけっこー素敵。 「これで借りはかえしたぞ!」 「・・・まだちょっとたんないかな。」 「いやな奴だな、お前。」・…

アバレンジャー

白いのの行動理念が今一つ弱い気がする。 今ンとこ見てるとただ何かを壊したい、ガルバトロンみたいな 感じだしなぁ・・・(もちろん性格が、ではなくね) あと、凌駕の舞ちゃんに対するセリフにちと感動。いい保護者だ。

リナの声?天野由里やろ?

とりあえず、いつものとおりに。

メタルマックス2改

・・・みごとに音、外れてるなぁ。漢字フォントはGBAの画面比率に合わせたのか、なんか潰れてるし。 某所で聞いたラスボスの戦闘音楽はなんか気が抜けた感じだし。 どーもオリジナルに比べて不満しか出てこない。どうなるリターン改。

MOTHER1+2

とりあえず、1はクリア。エンカウント率も再現されてて・・・ いや、バランスの調整はしっかりやって欲しかったかな。ホーリーローリーマウンテンの上のほうなんて、まともに行ったら即全滅だし。 まあ、エンディングは素敵だったけどね。 で、2。なんかオネ…

捨てルビ亜

もーどーでもいいです。

ボンバーマンジェッターズ

宇宙に一つしかない小型ワープ装置(ラグビーボール似)を 勢いだけでゴールに蹴りこむムジョー萌えw で、MAXも2号機なんだかマイティなんだかで、ギャグといい、 シリアスといい、油断のならないジェッターズ。DVD・・・どうしよう・・・

マシンロボレスキュー

ジェットのマシンロボとロボマスターについての考え方とか、 みんなで太陽を宇宙に上げようとする姿に涙。 ジェットの言葉どおり、どんな力もどう使うか。 そしてそれを戦うためでなく、人を守るために使う。 アトムでも似たよーなことを言ってたしなぁ。 も…

祭前夜

次回予告だけで、祭りのフラグが立つってすごいなぁ。 あと、約22時間。

いってきますた

マトリックス大阪OFFいってきました。 2chアプロダだと、なんか悔しいので、こっちにもうp。 バーン上げたのオレだからな、マジでw

ステルヴィア

とりあえず、一つだけ。 高畑君にも魔美に対してアレくらい積極的だったらなぁ。(何の話だ。) ・・・あ、それがサイキッカーのほうか。納得。

ツカレター

トレカ

どれみ卒業キャンペーンのトレカ到着。ヤホーイ。

カルピス旨し

ようやくワンダバのキャラの名前を覚えてきた。 ガオレンなみに名前で呼び合わないからなぁ、アレ。

アトム

えと・・・絵がすごくても、話がダメなら見てらんない。そーいうこと。 無理にハッピーエンドにする必要なし。

555

話自体はやすっぽいけど、キックからパンチへの つなげ方がステキ。

アバレ

青の人はかっこええのう、ホンマに。 で、これからステゴに出番あるのかね?

家から出てない・・・

で、アニメと特撮とネット三昧。いつものことだ。