2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケとか

行ってきた。ミニプラ探すの忘れた。家を出たのが2日目の昼という情熱の無さに、泣けるで! 会場に3時ごろ着。人が逆流するのが面白い。 んで企業にご挨拶。み、みんながんばれー!5時ごろにホテルへ向かうために移動。 風俗街のど真ん中でした。安いから…

甲子園とか

母校が出てるんで行ってきました。 べ、別におお振りの影響というわけじゃないんだからね!いやしかし、最近の母校の略称は「外大」「外大西」なんですな。 丁度卒業する時に学校名が京都西から変わったんで 当然といっちゃ当然だけども、軽くジェネレーショ…

むしゃくしゃしてやった

サザビーが置いてないので もう一個ミニプラのゲキトージャ買ってきて塗った 画質、場所とか荒すぎるが後悔していない。 2chのミニプラスレに影響を受けたのも秘密だ!

そうか、お盆進行であったか!

MGの∀ガンダムは今日、 サザビーは明後日が出荷日とな。 ああ、関さんまだ組んでねぇ! ミニプラのリンライオンはコミケ行ったついでに探す。 関西より食玩の入荷は一週間ほど早かったハズ。MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)出版社/メーカ…

電王舞台挨拶

行ってきました。女子多め。 良太郎だけかと聞いてたけど侑斗の人も来てました。