コミケとか

行ってきた。ミニプラ探すの忘れた。

家を出たのが2日目の昼という情熱の無さに、泣けるで!
会場に3時ごろ着。人が逆流するのが面白い。
んで企業にご挨拶。み、みんながんばれー!

5時ごろにホテルへ向かうために移動。
風俗街のど真ん中でした。安いからいいんだけど。


3日目。
6時半起床。
ビックリマン恐竜キング→ゲキレン→電王→グレンラガンとハシゴ。
情熱の無さに、泣(ry
会場着が9時半で、入れたのが11時。
始発から並んで入れるまでに4時間かかることを考えれば
これはこれでと思ったり。大手サークル?並びませんよ。(体力的な意味で)

色々ぶらぶらして17時ごろ新幹線に。
お盆から若干ズレてるから指定席も取りやすかった印象が。

地元に着いたら両親に拉致られて居酒屋へ。ねーかーせーてー


ということでお会いした方、多謝でしたー