2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばパワパフZ

新OPをはじめて見た。 Z版のダイナモはゲッターのパロですか! 本家は人型なのにボリューションプロテクトやってたしなぁ。 いいぞモットやれ(笑)

フォスターズホームが面白い。

カートゥーンネットワークでやってるフォスターズホームにハマッた。 原作、監督はパワパフのクレイグ・マクラッケン。 軽い狂気と間の使い方が天才的ですわ。

80先生

今週のメビウスがウルトラマン80の 真・最終回なノリだったんで明日からの電王を見るMPががが。 あ、ゾロリせんせも最終回だ。

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」に豪華ゲスト声優陣が参加!

で、久本目当てで見に行く人がどれくらい…あ、そうか。 それはそれとして「ドラミかわいい」と言っていいドラえもんは ドラえもん大百科のドラだけだと思うのですよぅ。

なんでも鑑定団で江戸時代に造られた「水銀で重心を動かして階段を降りる人形」というのが。これぞ正に水銀t(略

妖逆門新ED

ロンドン退場回ということで新EDに変わったのと同時に専用EDとわ。 このEDが見れただけでも今まで見続けてきたかいがあったか。 1、2クール目なんて富士鷹デザインの妖しか見所無かったもんなぁ・・・ 麗人サイガー歌うめー。ロンドンは音痴キャラだが…

バカさ的には

セガ>>メリケンかよ! ビーストウォーズより3割増しで狂気を感じる。 愛國戦隊ネタとかダイナマイト刑事よりヒドイ主題歌とか。デストロイ オール ヒューマンズ!出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/02/22メディア: Video Game クリック: 51回この商品を含…