2010-01-01から1年間の記事一覧

ということで、映画まとめ

2本立てをカウントしなければ、映画館で見たのは49本。 まず良かった映画を。・洋画 『キック・アス』 ヒットガールが良すぎる。コレに尽きる。・邦画 『告白』 ラストのどんでん返しがたまらない。デスノートの1部が好きなら是非。・アニメ/特撮 『仮面ラ…

イナズマとファフナー

コレにて今年はラストかしら。・イナズマイレブン 1の話にオーガ絡みの話を加えた感じなので、実質1時間くらいは1の総集編だったり。 でも、円堂が雷門中に入学するところからサッカー部を作るあたりも細かくやってるんで わりと見所はあった。 未来から…

マクロスライブ行ってきたよ

というわけで行ってきましたよー。 いやー良かった。クリスマスについての寸劇を通しながら進めていく、という構成だったので 感情の移入度がダンチだわ。ミシェル愛されてるなぁ。 曲に関しては ユニバーサル・バニー→射手座☆午後九時don't be lateという流…

牙狼!ユニコーン!プリキュア!(串田ボイスで)

というわけで感想。・牙狼 相変わらず美術演出がカッコイイ。 正直3Dはあまり好きじゃないけども、OPの文字とかはなんか好き。 ただ、敵のスケールがテレビ版と比べてしまうのが悲しいところ。 ナメック星の後にガーリックJrと言われても…的な(分かりにく…

大人気ない大人@イナズマイレブンの大会行ってきました。

まあ、本戦には出ずにフリー対戦やってたんですけどね。 最初、会場を間違えてイナズマイレブンのオンリーイベントやってるインテックスに行ってしまったが 大丈夫問題ない。 オンリーイベントの方で響木監督のコスプレしてる女性の方がいてビックリだ。 ん…

BECKとエクスペンタブルズ

思い出したかのようにこっちにも・BECK 原作未読。 うん。ベッタベタの王道な展開なんで素直にオススメ。 平くん超いい人。 しかしコユキの歌うシーンは声無しという思い切ったことをしてるんで 演じてる佐藤健がかわいそうに感じたり。(電王のEDを思い出し…

明日は東京。あ、ベスト・キッド見ました。

自分のmixiの日記コピペすればいいんじゃね!? ということではてな日記再開ー。アニサマで上京しまふ。 Wの最終回をホテルで観てその後は園崎家ロケ地の国立博物館へ行こうかと。 題名のない音楽会音楽会もゲームミュージック特集らしくなかなかホテルから…