明日は東京。あ、ベスト・キッド見ました。

自分のmixiの日記コピペすればいいんじゃね!?
ということではてな日記再開ー。

アニサマで上京しまふ。
Wの最終回をホテルで観てその後は園崎家ロケ地の国立博物館へ行こうかと。
題名のない音楽会音楽会もゲームミュージック特集らしくなかなかホテルから出れねぇ!
という予定。

・Wの前回、前々回は「さようならドラえもん」だったと今更気づく
フィリップ本人からの自身の消滅についての告白→ドラえもん、未来に帰るとのび太に伝える
翔太郎、生身で若菜救出→ジャイアンに喧嘩をふっかけるのび太

まあ、ただそれだけの要素からそんな印象を受けたってだけの話。
フィリップから託されたロストドライバーはウソ800に成り得るのかしら。

ベスト・キッド見たよ
蛇拳の女がミシェル・ヨーとな!気づかんかった!
あ、本編はリメイクっつーこともあり冗長なシーンもあるけど無難に面白かったです。
ヒロインより主役の方が女の子っぽいのはどうかと思うガネ。