2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園

さっき卒業証明証を貰いに京都の母校に行って来たら、 守衛室で名前書かされて、「卒業生」と書かれた札をわたされた。 物騒な世の中だ。 そんな母校が甲子園出場らしいです。 寄付金とか取られたりするのかしら。ドキドキ。

やべぇ。蝶行きてぇ。

まんが道 藤子不二雄(A)展ポスターのセンターに喪黒氏がいるのがなんとも。

俺メモ

アニマクスでのどっか〜ん24話は8月5日 28話は8月9日 40話は8月17日。

自分メモ

来週のワンピースの演出は細田守氏。要チェキ。

すげいなぁ。

1/1スコープドッグ製作サイト 錬金術みたいだ。これに限らず立体物を作れる人はすごいなぁ、 としみじみ思ふ。

ドラえもん映画来年お休み 東宝などが発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040712-00000168-kyodo-ent

私信

行きの切符取れまスた。

もう一度スパイダーマン見てきた。

今回行った劇場ではコミック版の小冊子をもらえた。 スパイダーマンが映画の撮影現場に行く話だけども全部英語なんで 自力で翻訳。ありがとうexcite。

小学校に侵入してきた。

投票所やしね。 それにしても今まで何度か選挙に行って、一度たりとも同年代に 出遭ったことが無いのが今の世相を反映してると思った。

VS?

!?

オマケ

映画前に流れてた映画版バイオハザード2の予告にめちゃワロタこっちのPREVIEWから。

すごいぞぼくらのスパイダーマン

スパイダーマン2の先行上映を見てきた。Drオクトパスの足がこわいんじゃぁぁ!それはさておき、どんなに不幸でもどんなにマスコミに虐げられようとも、 困っている人を放っておけないピーター・パーカーは正義の味方の鏡だ。 とにかく良い意味で「泣ける」…