2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラノベ感想

ガガガ発刊記念ということで感想をば。 ・新興宗教オモイデ教外伝 1 ここがあの女のハウスね! ということで宇陀児節は健在ですなぁ。 後半が問答ばっかりなのがちと退屈な気もするけど 夜の学校のシーンはノリノリで書いてたんだろうな、 とか思いながら楽…

最後まで見てしまった

陣内と藤原紀香の披露宴を最後まで見てしまった。 この披露宴を行うのにスポンサーはどれ位お金をかけてるのかとか、 二人はどれくらい資金を負担してるのかとか ご祝儀はとか下衆の勘繰り甚だしいことを考えながらですが。一番輝いていたのは山崎邦正だった…

最近のマーベル

ゲームの元ネタ調べついでに最近のマーベルはどうなってるかと調べてみたら かなり大きく動いてたようで。 ヒーローは政府に管理されるべきかどうかでキャプテンアメリカ(とその他大勢)と アイアンマン(とその他大勢)で争ってたり、そのあおりでスパイダ…

マーベルアルティメットアライアンス

買っちゃいました。 ようやくゴーストライダー出てくるとこまで進んだので、 とりあえずの感想。ゲームとしては大勢のマーベルキャラから4人を選んでチームを作り、 各キャラの特性を活かして進んでいくという、かなりベタなゲーム。まず良い所として、キャ…

xbox360買っちゃった

物欲のタガが緩くなりすぎてる気もするが! とりあえずロスプラを延々と。 デッドライジングは来月のプラチナ待ちで。 あ、ゴッドオブウォー積んでるの忘れてた。んで、海外版スパイダーマン3の動画 こりゃ楽しそうだ。コナーズ博士が大変なことになってる…

若干デザイン変えてみた

ゲーマーカード載せたかっただけだったり。

P3とか

フェスじゃない方ね。 現在252Fのボス、哀のヘカトンケイルに苦戦中。 貫通属性以外が吸収or無効て。 つまり貫通が弱点じゃないのかよぅ… とブーブーいいながらイゴってます。 パト率より低いのでまだ耐えれる。精神が。

ネタバレ有りスパイダーマン3感想

というわけで2回目見て来ました。 1回目と2回目が34時間しか開いてないけどね。 では以下ネタバレ 気に入ったシーンをつらつらと ・"ピーター"vsハリー ピーターが生身のままハリーに襲われるシーン。 顔出しでここまでのアクションはシリーズ初めてか…

年か。

レイトショーが体に堪える歳になったか…(単純に5時まで起きてたからでは?)

スパイダーマン3見たよ。

もう一度見に行くんでネタバレ有りはその時に。・相変わらずJJはそっくり過ぎるなあ。 ・大家のツンデレに泣いた。 ・ハリーの株が限界突破。そりゃ泣くわ。 ・彦麻呂いうな。とりあえず1と2見た人は見といたほうが良し。