メビウス29話

ウルトラの父から戦力外通告みたいな帰還命令を受けて
GUYSメンバー一人一人に会いに行くミライが痛々しくて。
また、リュウと一緒にサンドイッチを食べてるところで
あー。リュウ×ミライって書くとガンダムみたいとか思ったり。
正体をばらすところで「見ててください!」なんていうもんだから
クウガの最終決戦思い出したりしたわけで。

んでもって、メビウスブレイブに変身しても大ピンチのところでタロウ登場。
いやあ、スワローキックとか決め技を見せつつ、
メビウスよりもテクニカルに戦ってるところは流石超闘士といったところか(違)
そしてストリウム光線で敵怪獣の上半身を吹き飛ばし、敵は撤退。
そのころリュウは倒れているミライを見るけるがともに瓦礫の下敷きに
というところで次回に。


いやあ、最終回のようなテンションで一気に押し切った感じ。
幼少のころに初めて買ってもらったソフビがタロウだったもんで
感慨深いものがありますわ。


次回予告ではウルトラダイナマイトが!死ぬ気かタロウ!