一日目。

関空&飛行機の中
出発直前までノートパソコンのケースとか読む本を買いに行ったりで
バタバタしながらの出発だったので、手袋忘れた。まあいいか。
んで大阪駅で友達と合流しつつ関空へ。以下、飛行機に乗るまで略。
飛行機に乗る直前に食べたジェラートに「ンマーイ!」とか言いながら飛行機へ。
機内でスゥイングガールズを観ながら「関口かわいいよ関口」とか思ってるうちに
いつの間にか眠っており、気がつけばロサンゼルスに。
・入国後
税関の女性の無愛想さにヘキエキとしつつ入国。
時差ボケはあまり感じず。例えるなら午前二時からの夜勤の後の授業くらいの疲労度。わかるかいな。
移動途中、サンタモニカに寄ったときにリスを発見したが、
皆がかわいいだの言ってる横で
「あいつがペストを運んできたんだっ!」と一人漂流教室。眠いしね。
んで、例によって昼飯はまずかった。罠かと。
その後チャイニーズシアターへ。滞在15分。どうしろと。
ホテル着は5時半ごろ。部屋は3人なのにバスが2つあったりと、
どうやら当たりっぽい。
んで荷物整理して、リトルトーキョーへ晩飯を食いに行った。
食べたものは照り焼き定食。不味くはない。
ホテルに帰り、これ書いてます。とっとと寝ます。