三日目。

エライ人の公演を聞かなければならないので6時起きに。眠い。
公演の内容よりもそのおっさんの方が面白かったんでよしとする。
終わったあとに無線LANが使えることが判明し、ネットで玩具屋を探す。
一番安く行けるビバリーヒルズセンターにあるかもしれないという事なので
何人か集めて地下鉄へ。いきなり迷う。
とりあえず降りた駅で親切なおばちゃんから一駅戻ってバスに乗れと聞く。
どっちの方向に乗るかで30分くらい悩んだあげくにバスに乗る。
すると、どんどん治安の悪そうな町並みに変わってきた。
なんか、UOで初めてテラサン城に行った時の事を思い出した。
そんな感じでガクガクブルブルしているとそれっぽい町並みに。
いろいろ遭ったが何とか到着し、なんとなくジャスコを彷彿とさせる店内を物色。
玩具と日本語で書いてある店にパソコンや家具しかないのは罠かと。
特に買うものも無くホテルへ。冒険者レベルは上がったがSAN値が下がった感じ。
ホテルに帰った後にまたもリトルトーキョーへ。
紀伊国屋に入ると普通に日本の本が売られててびっくり(少し割高だが。でも
マンガの描き方だけは5$に割り引かれていた。需要がないからか?)
その後ハウス食品の協力?のカレー屋でカレーを食べる。
めっちゃ普通の味。だがそれがいい。社長はいませんでしたよ?
そしてJANGLEなるオタショップ発見。SICのクウガが90$で売ってたのでなんか
勝った気分になった。
ホテルに帰った後は次の日に備えとっとと寝る。