11日

ムーンライトながらに乗るために京都で集合した後、一路大垣へ。
例によって電車の中で腹痛に。
なんだかんだで大垣に付いたので時間をつぶす為に
駅の周辺を探索。駅から10分の所にローソン発見。ジャムパン購入。
んで、ながら出発後にグダグダだべっていると、数列前の席に
東南アジア系の男性が数人座る。指定席の番号を確認せずに
座ったことから「キセルかしら?キセルかしら?」との
期待が高まる。トラブル大好き関西人。そうこうしてるうちに
車掌さん登場。車掌さん、外人さんに質問。
結局指定券を持ってなかったらしく、自由席に移ったぽい。
それでも内心は、外人4コマの様に喜んでたわけですが。
その車掌さんが女性だったんで、「女性車掌物のエロゲ
出ないかなあ」とか考えてた。腹切って死ね、俺。
そういったステキイベントが終わり、ようやく寝ようと思ったら、
いつの間にか乗ってたお婆さんが大声で独り言を始める。
その独り言が東京まで続いたので結局余り寝られず。