どろろ見てきたー

どろろはMADARAのパクリ





ググると0件ですた。あーよかった。
錬金術ハガレンのパクリという人はいるそーな。)
で感想。
柴崎コウはやっぱミスキャストだと思うんだけどなぁ。
なんつーか3次元の成人女性のべらんめぇ口調が鼻につくというか。
どろろ役を少年子役がやって「実は女の子でしたオチ」の方が良かったよーな。
中井貴一も悪武将という貫禄は出せてなかったし。
この辺のキャスト周り以外は中々良かった。
アクションもチン・シウトンが関わってるだけあって
カンフー映画さながらの派手さがあるし、
百鬼丸の体関係のエフェクトはうまいこと処理してるし。

ただ、2時間半は長すぎたかも。1から10までやる必要もあるまいし。