アニメ

 間が空いてるんで大量に、短めに。

 ・グリーングリーン
  え〜と、OPの絵は置いといて、何がしたいのかわからない。
 みどりが特異な存在という、たぶんストーリーの根幹にかかわる事を
 一話目に持ってこられても、一見さんは混乱するだけだと思うがなぁ。
 ・ジェッターズ
  風雲急を告げつつ、伏線をうまくぼかしながら少しづつ
 解決していく姿に脱帽。勉強になります。
 ・MRR
  BLマシンロボ・・・?ボーイz(略
  ・種
  正義の支援メカと、二人で一つというコンセプトは気に入った。
 でもデザインがわかりにくいっつーか、ゴチャゴチャしすぎっつーか・・・う〜む
 ・コスモス荘
  好きだわ。こういうほのぼのとしたの。
 ・アバレ
  トップゲイラーさん、便利な変形機構してますね。
 ああ、白いのは赤いののアンチなわけね。使ってる色も同じだし。 
 ・555
 ・・・ガララニョロロ?
 ・おね2
  作画はあんまり良くなかったけど、萌えるわ。
 でも、今のとこよくあるエロゲみたいな展開なんで、これから
 ちょっと心配。
 
   
 まあ、夏休みにはアニメ劇場でどれみ見てると思うが。