アニメ

銀魂はアニメのほうが良い意味で狂っていると気がついた。
ひぐらしは26話ということを考慮すれば無難だった気が。
ゼーガペインはもっと評価されてもいいと思うんだがなぁ。
 ここ数年のリアルロボアニメでは最も気持ちよく見られた。
スーパーロボットガイキング一拓で。まさに王道。
 …ダンクーガはどうなるだろう。デザイン的に獣分が少なめなのが不満。
舞-乙HiME、後期OPはガチ。
 舞-HIMEよりドロドロしたとこが少なくてスッキリ見れた。
ホスト部ハルヒは男前じゃのう。
ハチクロ。連載終了と合わせた時期だったんでうまくまとまっておりました。
 武装錬金も似たようなカンジか。

という事で体力の限界。来年もヨロシク。