新番組感想後半。

ながされて藍蘭島
 このご時勢、原作未読であれだけ人数出されて
 どんなキャラが出てたか覚えてるのも珍しいことだと思うのですよ。
 ということで視聴継続。(来週からギガンティックフォーミュラ始まるしね。)


爆丸バトルブローラーズ
 妖逆門の後だと、どれだけ玩具販促アニメでルール説明が
 ありがたいかが解る(笑)
 相変わらず突き抜けてる銀魂の流れで、気が向いたら見るかと。


・DARKER THAN BLACK−黒の契約者
 番宣でよい曲だと思ったら、菅野よう子であったか。
 本編は「起」「承」で終わってるんで次回以降に評価は次回以降。
 一話目なんだから、何らかの「結」は見せてほしかった所ではあるが。
 (ライダーで言う所の初変身→バトルね。)


かみちゃまかりん
 「こどちゃ」なんかは第一印象がぶっ飛んだハイテンションで引き込まれたけど、
 こっちはローなのかハイなのか、他にも色々散漫とした印象が。
 OPは見るかも。


桃華月憚
 理解しようと思っても無理な世界もアルンダネ。
 

瀬戸の花嫁
 主人公とヒロインよりも両親がいいキャラしてるなぁ。
 なかなかスラップスティックとして気持ちよく見れたんで
 視聴継続。
 モモーイの謎の方言がうる星やつらのテンに聞こえるのは秘密だ。


・こんにゃく
 なんか一話目の終わりに区切りの良い所まで、と考えてるのか
 話が圧縮されすぎてる感じがプンプンと。
 まあ、見ます。ええ。


BLUE DRAGON
 ベッタベタの第一話でした。可もなく不可もなく。
 次回予告で遊ぶのは赤ずきんの流れかしら。
 録画までしないけども起きてたら見るかも。


神曲奏界ポリフォニカ
 なんか作画的にも話も一話目にしてはツカミが弱い気もする。
 アニメシャワーの流れで見るけども。



後見るとしたら「ラブ☆コン」「おおきく振りかぶって」くらいかしら。
多いなぁ。