逆備忘録

映画の感想とかー


パンズ・ラビリンス
 クリーチャーの動きが東映特撮みたいな
(まあ、あっちは妖精を頭から食ったりはしないけど)
あれはハッピーエンドと信じたいけどなぁ。うーん。


・プラネットテラー
 ベッドシーンの入り方に大笑い。
まあ、正統派ゾンビ映画とゆー事で。


・転々
 三浦友和のユルさは素敵。
ああ、何かに雰囲気が似てると思ったら
パーフェクトワールドだ。
とりあえず、カレーのシーンで泣こう。


・冒険王・横尾忠則
 チケット貰ったんで行ってみた。
なるほど、ボインゴのルーツはここか!


・ペルソナ4
 取り合えず真エンドクリア。
良いジュブナイルであった。
今回キャラ同士が仲いいのが心地いいなぁ
完二とクマも第一印象とは大違いの良いキャラだったし。
そんな良キャラばかりなのでバッドエンドとわかりつつも、
あの選択肢は選ばざるをえない。

つか、ハッテン場、ストリップ劇場、ラブホて(笑)


・ドラゴンキングダム
 ジャッキーとジェット・リーがアクションしてるだけで満足です。
あの歳であそこまで動けるのか、ジャッキー!


ゴッサムナイト
 三木慎一郎声の若ブルース=ウェインにビビル(笑)
というか、アニメでイケメンなバットマンッつーのも新鮮だなぁ
とか思ってたらコメンタリーでガッチャマン呼ばわりかよ!吹いたわ!(笑)